明日は戦争だ!と思ったら抽選ばっか・・・(PS5)

今朝早朝PS5の発表があって、値段とか発売日とか予約開始日時が発表されました。

値段は想像よりとても安くて、

・ディスクなし版 39980円

・通常版 49980円

もちろん通常版を狙いますが、予想約6万を考えてたのでとても安いです。

明日早起きして10時開店のヨドバシに1時間前、9時から待機しようと思ってました。

しかし、情報を追ってると、ヨドバシの情報がなかなか出ない。

出たのはもう会社帰ったころのタイミング。

ヨドバシも抽選だってよww

近所のゲーム屋は19日以降の対応とかいってたし、明日頑張れるところって、

・ソニーストア

・amazon

この2か所に限られるかもしれない。

どっちも瞬殺な気がするがww

まぁ朝9時50分頃から待機して頑張ります。

抽選のサイトは14個くらい新規登録したりパスワード思い出したりしてました。

抽選あたりまくったらどうしようww

ソニーストアかamazonで決着したら抽選しなくていいんだが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする