battle.netのアカウントのっとられて焦ったわww

一昨日くらいからメールきてて、自分のアカウント、アタックされてるなーとは思ってたんですが、まさかパスワード突破されるとは!!

かなり難解なパスワードだったのに。

ブリは試行回数に制限かけてなかったんだろうか??

普通ロックされるよねぇ。

で、バトルネットはメアドがアカウント名なので、「メールアドレスを変更しました」というメールを受け取っても何もできない。

ログインを試みてもそんなアカウントないよーって言われるだけ。

FAQ読んだりググったりしたけど解決法わからず。

サポートに詳細書いたチケット送った。

時間かかるかなと思ったけど5分くらいで返事がきて、メールアドレス戻したからパスワード変えて、秘密の質問も変えろと。

それやったけどまたこれなったらいやなのでスマホにBlizzard Authenticator入れて、2段階認証にした。

アカウントってハックされるときはされるんだねぇ。ドコモの二の舞だww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする