AOE RORのキャンペーンは結構難しいかもしれない

今第三章のバビロン編なんですが、1つ目でいきなり詰んだ。

マジでむずすぎてわからないのでググって海外の動画発見。

参考にして中盤まで上手くいったけど、最後の敵の防衛線が硬くて硬くて・・・

対人みたいに、タワーいっぱい建てて、その上その天敵の投石器は素早い騎兵で潰しに来る。。。

何度もやり直して、「資源勝ち(敵に資源をあまり取らせないようにする。金とか石とか)」しました。5時間くらいかかった。。。疲れた・・・

その後リングフィットアドベンチャーやって風呂入って戦場のヴァルキュリア4を1面だけやりました。すっきり勝利。やっぱ時代的にこっちの方がスマートなゲームだなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする