sniper ghost warrior は返金した

2600円もぶちこんだスナイパーゲーム。

評価が分かれててどうかと思ったけどセールのときに買っといた。

返金期限の2週間すぎるといやなので、今日テストプレイしてみました。

まず、簡易なスナイパーエリートと違って、敵の身長とか風とか読まないといけない難モード。チュートリアルの380m先の人形にヘッドショットが中々決まらない。

イライラ。

なんとかチュートリアル終えて本編。

いきなり落下死2回。ダクソかよ。そういうところで楽しむゲームじゃないだろ。

その時点でプレイ動画みてみたけど、なんかめんどくさいだけで、スナイパーでヘッドショットしまくる爽快感はあまりなさそうだったので返金しました。

かわりに、Origin に再加入。目的はFIFA20。FIFA20が1か月500円ちょいでできるのはおいしい。しばらく暇にはならないだろう。

明日は藤井君の将棋があるよ。棋聖戦。vs魔王ワタナベ。勝ったら初タイトルでーす。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする