【祝】藤井7段、棋聖戦を制す

年下からの挑戦の番勝負で負けたことのない魔王ワタナベ。

今日はどうかとみてたら、中盤まではややワタナベ指しやすし。

しかし一手乱れただけで形勢互角に。

そこから終盤勝負。終盤は藤井に聞け。

逆転を許すことなくピッタリで必至を作って勝ち。

いやー、このご時世、あんまいいことがないのに久しぶりに気分いいですなぁ。

そんなこと言ってる僕は、リングフィットアドベンチャーのたぶんスクワットのやりすぎで腰を痛めてしまいましたwwアホwww

なので今日はできるわけないし、明日整形外科いって湿布と痛み止め貰おう。

(今日は休みだった)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする