ゲームが薬www

弐号

「切らさんほうがいい」って、モチベーションというより、薬ですね💊
ゲーム代が足りなくなったら、薬代で家計費から!
それで安定するなら安いもんですよw

弐号さん、いつもコメントありがとうございます。

そうですね。僕にはゲームが薬ですwww40軽く超えて恥ずかしい話ですがww

でも、さすがに家計簿からは出ません。

ゲーム以外何も使わないのに月2万もらってる小遣いでなんとでもなりますよ。

5000円のゲームなら4本、3000円のゲームなら7本、1500円のなら14本も買えちゃう!

steamで今ダクソ2と3が安いという話は昨日したかもしれませんが、3もセール終わる前に買っときました。なんでもPC版はハイスペック版というらしい。通りで画面が異様に綺麗だ。

ただ、アイテムとかの配置がPS版と違うのが攻略に頼れなくてネック。

でも、ダクソおもしれー!SEKIROの何倍も面白いぞ!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする