【映画】SAW

懐かしい映画だ。

ただなんとなく、ゲームする気なかったから数年ぶりに見直してみた。

面白かったけど、記憶と違う点がいくつか。特に最後の方。

違うバージョンがあるのかな?とググってみたけどそんなの無さそうで、単に僕の記憶違いか。

あと、オリラジ中田のyoutube大学で「フェルマーの最終定理」を見ました。これに関する本は読んだことあったけど、中田さんは上手く盛り上げてくれてて楽しかったです。

そのあと同じくyoutube大学で現代社会見ようかなーと思ったけど興味なかったから面白くなくてやめました。その代わり「大学入試 数学 難問」で検索して、解法を眺めてました。

今ならこんなんとかスタディサプリとかいい教材いっぱいあるから成績上げるの簡単そうだなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする