桑田佳祐・・・ひとり紅白は圧巻だなぁ

AAA(Act Against Aids)の活動で桑田さんが20年くらいやってたひとり紅白。

一部音源は持ってていいなーと思ってたけど、今回WOWOWで映像みれてよかった。

一部の年度のはDVD/BDでも売ってるけど高いんですよねー

一枚6000円とか出せない・・・(ゲームには出すのにww)

桑田さんの歌唱力も半端ないけど、選曲がいいんだよなー。

こっから僕のカラオケの持ち歌になった曲もいくつか。

特に気に入ってるのは

・サボテンの花

・プカプカ

とか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする