【ドラクエ11】クリア後やったよ!

ベロニカちゃんが復活したからやったよ!

ベロニカちゃんのイオグランデを雑魚相手に連発しまくってレベル上げる(LV60近辺)のは楽しかったな。

終盤になると回復役多くいれないといけなくなって出番が減ってしまったけど。

今日は全員レベル99まであげて、裏ボスやっつけてきました。

さすがに1死もしなかった。ただ、70以降のレベル上げの裏技的なやつ(スパルー+スペクタクル)はゾーン待ちがだるかった。

けど、最後までやってよかったです。後味のいいゲームでした。

明日は桑田さんの第二部をのんびり見よう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする