【Thief simulator】難クエスト攻略 RichieR204

マイナーゲームなので攻略サイトどころか5chにスレもなく、ほぼ情報なしでやっています。

それでも車盗めるようにまで成長しました。

2つ目の街の家に入り込むように指示されたのでやってみたんですが、これがなかなか曲者だったので困った人のために書いておきます。


RichieR204に住む二人は、AM12時になると2時間ほどどっかいきます。12時から行動を起こしましょう。

最初入るときカメラに撮られるのはどうしようもないかもしれない。

撮られても別に大丈夫なので心配しないでください。

カメラ撮られて、家のドアを開錠して無理矢理入ります。

入って右手が目的の寝室。ここに、隠れるのにちょうどいいタンス?があるのでここに隠れて警察の捜査をやりすごします。車を置いてる位置が悪いと車がOUTになってここで終わってしまうので調整しましょう。

警察が諦めて去ったら、箱を寝室の引き出しに入れるという本来の目的を達成します。

そっから次は出ることになります。

この寝室の窓を開けて、できるだけ庭の隅を歩いて脱出するとカメラに再び撮られることがありませんでした。これにてクリア。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする