【Thief simulator】DIYシンプルロックピックの開け方

sekiro諦めて、シーフシミュレーターを始めました。

序盤でいきなり詰まったポイントを説明します。

DIYシンプルロックピックというピッキングの道具があるんですが、これがなかなか上手く開かない。

1個だけ買って現場に行ってあけようとしても、ヘアピン2本(しかついてない)折ってしまって詰んだこと何度も。

練習場があるので練習しましょう。

基本、Lスティックは右に入れっぱなしで、Rスティックをまずは上、回転が止まったら左80度あたりから右80度あたりまで大胆に動かせば7割方開きます。参考になれば。

また、このゲームはパッドとキーボード両方使ってやったほうがやりやすいと思います。

僕はXboxパッドとキーボードでやってます。Xboxパッドとの接続は簡単。

USB刺すだけ。ただ、他のジョイスティック的なものがPCにつながってると認識されないかも。

うちではハンコンのG27が繋がってたので最初認識してくれませんでしたが、ハンコン外したら上手くいきました。


noname

ヘアピン折れたらどうすればいいですか?

このゲームやってたのがだいぶん昔のことなのでほとんど忘れてしまいましたが、上に「詰む」と書いてるので、2本折ってしまえばたぶん詰んでしまってミッションやり直しになるんじゃないでしょうか?

折る確率減らすために、練習場で練習しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Thief simulator】DIYシンプルロックピックの開け方』へのコメント

  1. 名前:noname 投稿日:2024/02/05(月) 19:41:50 ID:a232c1bd5 返信

    ヘアピン折れたらどうすればいいですか?