【ゼノブレイド2日記】終わり

ラスボスが突然やたらと強いのでレベル上げとか色々やってました。

これでダメなら明日だなー、と思って挑んだ1回でなんとか倒せました。

レベル74。

ラスボスの周りで奮戦することでこのゲーム、面白くなってきました。

今までイージーモードでやってて詰まることがなかったのでシステムを深く掘り下げることがなかったんです。そのせいで爽快なコンボとか皆無でやってました。←アホ

最後になってドライバーコンボだのブレイドコンボだのフュージョンコンボだの使いだしてレベル上がるのも早い早い。このゲームもゼルダ同様、最初クソゲーと思わせといて実はなかなかいいゲームという結末に至りました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする