16時間睡眠が必要な体

今現時点では、どうやら16時間睡眠が必要なようです。

昼間いっぱい寝てるので夜寝るのは12時くらいになるんですが、起きるのが夕方16時まで起きない。

14時とかにも起きてご飯ちょっと食べたりしてるけど、やっぱり寝よって思って寝る。

たぶんこれが徐々に短くなっていって、11時間睡眠になったら会社行けるな。

気分はそんなに悪くないです。

そういや、こないだの診察のとき主治医が

「花粉の影響もあるかもな」

って言ってました。その場では何言ってんだ?

と思いましたが、ググると花粉と鬱はかなり関係が深いみたいですね。

とすると季節が去ると楽になるということか。

しかし毎年休んでたらあかんし、それはどうしよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする