嫁の友達家族が遊びにきてた

嫁の高校の友達(イタリア人とバツ1)が子供3人連れて我が家へ。

その人は僕が躁鬱だってこともしってるし自身も軽いメンヘラなので理解してくれるのですが、子供はわけわかんないだろうからと僕は寝室で睡眠。

16時くらいまで寝てたんだけど、起きたらまだいっぱいしゃべってて終わらない感じ。とりあえず小便がしたいのと喉がかわいた。

LINEで連絡すると風呂側の通路通ってお茶くれた。トイレは見つからなくてそのままいける。

なんで一家の主がこんなこそこそしてるんだ?ww

まぁいいけどw

さて、志村さん亡くなっちゃいましたね。。。。

僕はひょうきん族派だったのでそこまで思い入れはないんですが・・

相葉ちゃんとか濃厚接触しててやばそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする