【GrimDawn日記】GDIAというツールを使ってみる

最近グリドン日記書いてないような気がするけど、毎日遊んでます。

僕の報復ウォーロードも、ノーマルならSR75~76、ノーデス、時間内クリアできるようになりました。だいたいレジェが6、7個出ます。

エリートの75だったらその倍出ると聞いて耐性そろえていざエリートにいってみたんですが、SR60はなんとかパスしたもののSR61で詰む始末。

諦めてSR50、51やったけど、苦労の割にはノーマル75、76と大して報酬が変わらない。

じゃあノーマル75でいいじゃん。とひたすらノーマル75回してたら、ついに倉庫問題に。

エピックなら捨ててもいいけど、レジェンドは捨てたくない。

他のキャラにいちいち渡すのもかなり面倒。

と思ってたらちゃんとそれ用のツールがありました。GDIAというやつです。wikiに紹介あった。

ちょっと使い方がわかりにくかったんですが、正しくインストールされていれば、密輸業者の共有スタッシュの一番右にアイテムをいれて、その窓閉じてちょっと歩いて離れればGDIA側にアイテムがくるようです。

たぶんだけど、1個2個だとわりとすぐだけど、1ページまるごとGDIA側に渡そうとするとそれなりに時間がかかるっぽい。1分くらい?

で、ソウルバウンドなのは共有におけないのでそれ以外の倉庫に眠ってるレジェを全て片付けました。

GDIA側で、検索とか色々できるので便利そうです。しかもこのやり方する限り倉庫ほぼ無限大だし。全レジェ集める勢いで毎日回ろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする