【クソゲー海腹川背Fresh!】ちょっとしたtips

1クエストが普通にプレイして20分~30分かかるとかなかなか手を付ける気がしなくなってきた海腹川背Fresh!ですが、ちょっとしたtipsを。

とにかく1クエストが長いので、途中途中に2,3か所キャンプ地(そこでキャンプをすれば次死んだり変なとこ行ってもそこから再開可能)があります。ただ、キャンプセットを持ってないとキャンプできません。

これは失敗したときに物凄い損失とやる気の損失になるので、クエスト5あたりにあったと思うんですが、単にキャンプセットを集めるだけの10秒くらいで終わるクエがあるんですよ。

それを1回やるだけでたぶん3回くらいキャンプ可能。

だから、新しいクエスト挑むときは絶対このクエストやってキャンプ素材集めとくべき。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする