元気が何より

嫁が最近機嫌がいい。って書いたっけ?

もう治療らしい治療はしてないし、耳鳴りは鳴ったままなんですが、テレビみて笑ってる。

そんなに苦痛じゃなさそう。耳鳴り。

もともと、

医者「65歳くらいの老人やったら治療せずほっとくレベル」

って言われてたしそんなもんなんかな。

関係ないけど、来週の月曜日、嫁の友達が子供連れて遊びにくるから

「あんた絶対会社行ってや」

ってすげー怖い脅しうけたw

いやーこればかりはその日に絶対無理感襲ってきたら無理なんで・・・

嫁は「無理矢理にでも起こす」

って言ってますが、本当に無理ならマクドにでも逃げ出すのかな・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする