【GrimDawn日記】効率的なSR

今までSRは最低でも6シャード進めてから報酬をもらってたんだけど、結構時間がかかるし、1シャードだけだと報酬どんなもんだろ?って試してみた。

ちなみに50シャード開始で50シャードクリアで報酬もらった。

明かに報酬が少なかった。宝箱は4つしかないし、レジェも一つも出なかった。設計図はいくつかでたかな。

次に50シャード開始で51シャードクリアで報酬やってみた。

宝箱8つでレジェも2つほどでて、まぁまぁいい。

2シャードで報酬もらうのが一番効率がいいんじゃないか?

と思ってwikiで調べてみたらみんな2シャードでやってたw

ただ、もっと奥深い階層。

70とか。

今のビルドがどこまでいけるかわからないけど、確実に51はクリアできるんだから、60くらいまではいけるんだろうか?

今日は50スタート55報酬でセーブポイントを一つあげるのを目標にしよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする