【GrimDawn日記】メインシナリオ全てクリア

アルチ7、やたらと敵が多い。

それはなんとかなるからいいんだけど、中ボスドラヴィスにえらく手こずった。

こいつも無限に雑魚(というか巨大な怪物)を呼ぶタイプで、昨晩倒せずに寝たんだけど、寝るときに「逃げ回る作戦に立ち戻ればいいんでは?」と思いついて起きてその戦法とったら勝てました。

あと、そのときにいらん耐性(火炎とイーサー)は無視して、ヘルス+何%の増強剤を使いまくりました。ヘルスは15000オーバー。

ドラヴィスと戦うときは決して調子乗って近づいていってはダメです。

下から怪物が生えてきてヘルス15000あっても一撃死させられます。

たまたま逃げ回ってるときに見えたら右クリックで攻撃指定するくらい。

死ぬのが一番だめ。できるだけ死なないように。安全第一が実は一番早い。

ラスボスも第4形態?くらいまであって苦しみましたが、もうほんとに逃げ回りまくって何回も死んだけどなんとか倒せました。あーしんど。

使用レジェ1つではきついわww

https://www.grimtools.com/calc/4ZDwAR8V

しかも派閥商人から買った設計図で作った一品のみw

さて、SRでエンドコンテンツ遊ぶか、別キャラ作って育成するか。

悩みどころ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする