【診察】診察でした。

今日は診察でした。

おかんが車の免許返納して今回から来てくれなくなったので少し寂しい。

そんなことは知らない主治医。

いつも僕に問診するとき聞くセリフの一つ。

主治医「ゲームは集中できるか?」

これはほぼいつもYESと答えてるな。集中できるゲームがないと鬱っぽくなるのは自分でもわかってるし。それを見抜いてかそれを毎回聞いてくる主治医もなかなかなんじゃないかなとか思って見る。

昼は嫁と二人でラーメンを食べました。まずまず旨かったです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする