【GrimDawn日記】レベル95

エリートのACT7やってたけど、あとラスボス倒すくらいしかイベントがなくなって、ボーナス経験値がもらえない。じゃあアルチいってみて通用するかな?とやってみて十分通用したのでアルチACT1で明瞭のポーション使う。

イベントだらけなのですっごい経験値いっぱいもらえる。

一気に95まで。

ビスミール教団が設計図売ってるダガーの装備可能レベルが94なのでエリートに戻ってきて、バウンティ回し。なかなか面倒なバウンティがいっぱいだぜ。

でももうすぐセーブデータ消しちゃった前に戻るな。細かい装備は全然違うけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする