【PC】HDD大掃除

なんかうちのPC、HDD4台(2T,2T,2T,500GB)とSSD2台(240,500GB)あるんだけど適当になんでもかんでもぶち込んでたら空き容量が無くなってきた。

工夫したら絶対空くはず。追加で買うとかちょっともったいない。

中を色々みてたら、いらんとこ2か所にwindowsフォルダが。

入れ替えたときの名残。

こいつが普通には消えない。Trustedinstallerじゃないと消せないとかいうエラーがでる。Web見てやってもうまくいかない。

じゃあ、そのドライブの中身全部別のとこに移してフォーマットしてやったらどうだろう?

と今ファイルの移動中です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする