【GrimDawn日記】魔法使いをやりたくなった

ちょっと動画みてたらレベル100の魔法使いが物凄い勢いで敵をしばいていくのをみて憧れて僕も魔法使いの育成を始めてみました。

といっても今日は夕方4時すぎまで寝てたのでそれほどできてないんですが。

経験値2倍になるアイテムが30個ほどあるので、3つ使ってACT1クリア。

レベル23。レベル上がるのマジはえー。しかし、参考にしてるビルドがどうも動画のようなビルドじゃない。主力魔法が違う。まー、後からスキル振り直しすればいいかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする