また絶対無理感きた

昨晩は何の不安もなく気分よく寝れたのに・・・

起きた瞬間、

「あかん!今日は無理!」

これ、先週の火曜もあった。でもそのときは上司との面談の予定が入ってたので這ってでもいかなければー!!って気合いで起きた。

なんだ。絶対無理感て、気合いで克服できるもんじゃん。

だけど今日は休んだ。別に残りの有休が少ないわけでもないし、取っていいくらいの塩梅だったから。急ぎの仕事は昨日片づけたし。

この、起きた瞬間

「絶対無理ー!」

ってくるのを絶対無理感って僕と他数人が呼んでるんですが、他にもどなたか同じ経験した人いませんか?いたら教えてください。仲間になりましょう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする