【GrimDawn日記】マルマスでの「崇拝」達成!

結構大変だった。

バウンティをやりまくり。30回くらいはやったと思うし、マルマスで受けれるバウンティの全種をやったと思う。

「何々を倒せ」

って種類のバウンティは、日本語でもwikiとかに載ってたりすることもあるけど、英語の名前で「Grim dawn モンスター名」でググった方が外人のサイトで詳細にMAP書いてあったりしていいですよ。

一番めんどくさいのが肉工場の中の2匹を倒すやつ。

そもそも肉工場がリフトから遠い。で、リフト入ってもその層じゃなくて次の層。

かなり遠いよ。でも確実にそこにいるから安心ではあるけど。

(バウンティは一度受けると、変更できないんです)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする