【GrimDawn日記】経験値2倍になるアイテムのために。

今レベル65。

拡張DLC、AoM,FG,CRUの3ついれました。

まだノーマルやってます。

元がAct4まで。AoMでAct5,6が追加され、FGでAct7が追加されました。

もうほとんど1周目は終わったようなもんなんですが、ACT6のマルマスってとこで評判が「崇拝」にまでなれば、経験値が1時間2倍になるアイテムが買えるようになります。

最初「友好」からはじまって、「敬意」「栄誉」があって、最後に「崇拝」です。

わりと遠い。当たり前だ。こんな反則技が簡単に出来たら困る。

でも頑張ってます。

今、「栄誉」で、バーは1/5くらいまでいってます。

何してるかっていうと、バウンティテーブルからクエスト受け取って、こなして報告。

これでちょっとずつ上がります。また、マルマス内の敵で、ヒーローとか倒したときにもちょっともらえます。

しっかし、レベル50からレジェンダリー出るはずなんですが、今65なのにまだレジェは2個しか出てないな。ノーマルでやってるからでないのかな。

早く「崇拝」になりたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする