電動歯ブラシが手放せない

最初は会社の福利厚生でもらった電動歯ブラシ。

壊れて違うの買ったりしたけど、もう何年も電動歯ブラシで、マジで手放せない。

普通の歯ブラシには戻れない。振動が気持ちいいし、楽すぎる。

そんな電動歯ブラシですが、また壊れて、買ってから1年以上たってたのでまた新しいのを嫁に買ってもらいました。

これおすすめ。

【2019年モデル】フィリップス ソニッケアー イージークリーン 電動歯ブラシ ホワイト HX6526/01

うわ!僕が買ったときには2019年モデルが2000円台ですげー安いなーと思いながら買ったんだけど、今は4000円台になってる。たぶん4000円台が普通。2000円台はありえない。なんかのセールでもしてたのか?そんな表記はなかったと思うけど・・

でも、4000円でもその価値はあると思いますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする