寝つきが悪すぎる

会社行けない可能性のある時期だからいつもより1時間ほど早く眠剤を飲んで、寝るのも1時間早くしてるんだけど、寝つきが悪すぎる。

10時半に布団に入って、音楽聴いたり聴かなかったりを繰り返し、トイレいったりお茶飲んだりして、気づけばもう1時半。あっというまの3時間ww

昨日は1時半にセロクエル200mgとレボトミン3錠つっこんだらようやく寝れました。

体感的に、レボトミンはそれほど長時間効かないイメージ。だから遅くでも使いやすい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする