【sekiro日記】蛇の目 シラフジ撃破

弦一郎さんと戦うのは万全の準備をしてから・・・

ということで、体幹稼ぎ(数珠珠稼ぎ)に戦ってないボスをと・・・

蛇の目 シラフジを倒してないな。よし今日はこいつを倒そう。

(1時間半くらい激闘・・・)

たおせないww

すげー簡単そうに見えるんだけど、意外と鉄砲食らう。痛い。死ぬ。

こっちの忍具で倒そうにしても、形代が足りなくなる。

どうもうまくいかない。

なんか卑怯な戦法ないかなーと探したらあった。

SEKIRO 蛇の目シラフジ 無限ループ作戦

なるほどなー。まぁありがちだけど。

こいつを採用してみることにした。

でも厳密には待つポジションとか降りるタイミングとか厳しくて、結構食らった。

相手のHPも0に近いけど、こっちも瓢箪がなくなってピンチ!

ちょっとごり押ししてみたら死んでもたー!!

でも、ここで1回だけ生き返れるのがsekiroのダクソと違うところ。

そのままたたっ切ってやりました。

数珠珠これで3つ。あと一つで体幹ゲージ一つあがるぞ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする