【sekiro 日記】甲冑武者、3日がかりで。

そんなに強くないのか、攻略動画の数も少ないし文章でも少なかったんですが、なぜか僕には倒せない。何十回やっても倒せない。

今日はスキル上げしました。2時間くらい。奥義とかも覚えてみた。

で、挑戦!

奥義あんま効果ねー!

やっぱ死ぬー!

こいつ、忍殺までは何回もいったことがあるんですが、そのときに外に落とさないと勝ちにならないんです。タイミングと運が必要。

今日の7,8回目で、運よく外に忍殺できた!

感動。次のボスは葦名弦一郎という、激つよボスらしいんで今日はもうやる気力がない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする