起きれんかったー!!

今日は目覚まし叩いてすぐさまiphoneで会社に連絡してもっかい寝てしまいました。

嫁がたまたま家にいたのでやたらと罵られましたが、いけないものはいけない。

いつも深夜3時くらいに目が覚めるけど、今日は6時頃だったので

「よく寝れてるなぁ。いい感じか」

と思ってたのはまるで反対でした。。

ま、こんなのは2週間に1回くらいなら有給でなんとかなる。あまり悲観的にならずにいこう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする