今年もお世話になりました。

このブログも、アメブロから始まってシーサーへ行き、次にはワードプレスにいったり3世代目です。合わせて13年目くらいになります。縁起がわるいから12か14年目にしとくか。

ほぼゲームの記事ばっかですが、みなさんが毎日(いやときどき?)見に来てくれてるおかげで更新が続いています。

主にゲーム、お笑い、スポーツ、将棋の話が多いかとは思いますが、趣味の合う方は是非お付き合いを。合わない方はたまにかく躁鬱のお話を楽しんでいただければと思います。

それでは、今年一年ありがとうございました。

今年は喪中のため、新年のあいさつは控えさせていただきます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする