【sekiro日記】初めてのボスに初めて勝てた!(鬼形部)

やっとステージボス。

鬼形部

というやつなんですがえぐく強い。

もちろんこんな死にゲー、攻略ありきでやってるんですが、たぶん50回近く死んだ。

難敵だけに倒し方も様々で、

・ガード主体で隙をみてときどき殴る(初心者用?)

・ほとんどの敵の攻撃をパリィ(弾き)で弾いて倒す。

・ずっと背中おっかけて、とまったときに馬を殴る。

・遠距離で鎖鎌さすとこ出してくれたときだけその技使ってなぐる。

・爆竹で馬びびらせて殺す。

色々でしょww

僕はこの最後の、爆竹で馬ビビらせて倒すがはまりました。

これまでの苦労はなんだったんだ・・w

それにしても、このsekiroというのはamazonで★1つけてるやつらのいうこととは違って、反射神経鈍っててもなんとか攻略できるようにできてるな。

絶妙な難易度。もちろん攻略前提だけどw

ザ・フロムソフトウェア。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする