【祝ミルクボーイ】M-1 2019

アンチ和牛なんですが、敗者復活からみてて半分くらいの確率で和牛くるだろなと思ってたらやっぱきた・・

で、和牛が2位に入ったんだっけ?

そのあと最低2組に追い抜いてもらわないと和牛がFINALに残ってしまう!

ミルクボーイとぺこぱが追い抜いてくれた!

おかげで数年ぶりに気分よくFINALが見れました。

誰がとってもいい。

最初と違うタイプのネタやったのがかまいたちだけで、審査員たちって結構違うネタもってくると高評価しがちなのでかまいたちが優勝だなと思ってたんですがそんな屁理屈ぶったぎってミルクボーイ優勝ww

東京じゃ売れなさそうな顔だけど、関西深夜で重宝されそうw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする