【デモンズソウル日記】4-1ボス審判者完了

必要だと思って頑張ってレベル上げして魔法の記録スロット増やして「完全な防御」を使えるようになったので1回か2回でいけるはず!

と思ったら全然いけない。5回くらい死んだ。下手すぎ。

で、たまたま「完全な防御」を付け忘れた状態でボス前到着しちゃってあらどうしよう?

とか思いつつ突撃。めっちゃ慎重に戦って、腹を3回切ったら攻撃をよける。

これを繰り返してたらノーダメで勝てた。

これで4-1クリアなのでレベル上げに最適とされてる4-2にいけるようになりました。

ただ、持ってる弓矢や矢がへぼいので、参考動画のようにはいかず。

つまり、参考動画だと矢3本で倒してるところ、僕は6本かかるんです。

弓で狙ってる最中、遅いから雑魚が邪魔してきてむずいー

→火系の魔法を装備。雑魚をその魔法で掃除

するようにしたら一気に簡単になりました。

レベル50くらいまでここでレベル上げ遊びできそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする