The W 女芸人No1決定戦 勝手に採点

リアルタイムで勝手に採点してみました。

結果と全然違って草。

【Aブロック】

その子・・・6点

にぼしいわし・・・7点

123☆45・・・6.5点

ハルカラ・・・5.5点

3時のヒロイン・・・6点←これが勝ち抜け

【Bブロック】

おかずクラブ・・・5.5点

はなしょー・・・4.5点←これが勝ち抜け

阿佐ヶ谷姉妹・・・6点

つぼみ大革命・・・6.5点

紺野ぶるま・・・4.5点

【決勝】

はなしょー・・・6.5点

3時のヒロイン・・・4.5点←優勝

えげつないほど外したww

基本、「ブスで下品は低得点」ってのを採点基準にしてきたんだけど、それが裏目にでたかな・・

ブスで下品で許される女芸人は今思いつくのは森三中の黒沢くらいだ。

#追記

ツイッターのトレンドとかで色々みてみたけど、はなしょーのナイフ持つシーン推す人いてビックリ。でも2本目はよかったと思うけど。3時のヒロインなんて踊ってただけじゃん。

ただ、3時のヒロインの真ん中は、元つぼみ大革命で、ネタも書いてあげたとかいうほんとかうそかわからないことが書いてありました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする