【将棋ウォーズ】なんと自己最高10連勝

昔8連勝したことがあるらしいんだけど記憶にないや。

低級のときにしたのかもね。

今は1級で10連勝。

今月の段位 1.52段。つええww

初段の免状くれえww

やっぱ勉強した効果がでてんのかなぁ。

今日なんて初段さん倒したし。しかも逆転勝ち。

その次は2級だったんだけど中盤でミスってただで銀を取られてしまった。

でも諦めず指してたら相手の龍が僕の角道に入ったのを見逃してくれたのでおいしく頂戴。

投了されました。

ちなみにこの10連勝中、「棋神」は一回も使ってませんよ。

#「棋神」とは、使うとCOMが最善手を5手指してくれるチケットみたいなもの。

これいっぱい買って別アカウント作って指したらたぶんわりと簡単に初段になれると思うけど、そんなの面白くないからやらない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする