メンタル弱いっつーか単に不眠症なだけじゃね?

昨日は何の不安もドキドキもないのに2時間くらい寝付けなかった。

思い起こせば中学生の頃から寝るのが苦手でした。

合宿なんか行ったら、誰かがいびきをたてはじめるまでに寝ないと寝付きがよけいきついので、いびきとの勝負でした。まじ恐怖。いびきはじまったらますます寝られない。

当時は音楽で気を紛らわせて寝るなんて技は知らなかったのでほんと合宿とかは楽しくても寝るときだけが憂鬱でした。

家ではオールナイトニッポン終わらないと眠気こないし(深夜3時)

学校で授業中に寝るのだけは得意だったんですけどね。

というわけで、もう中学生の頃から精神病のタネを持ってたのかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする