ALLDOCUBE iPlay 10 Pro SDカードスロット HDMIスロットカバーの外し方

めっちゃ悩みました。カバーがついてることはわかったけど、外し方が全くわからん。

amazon経由で業者に2回聞いたけど返事みてもわからん。

というわけで外人youtubeから。3連発。

最後に、業者からの返信メールについてきた添付ファイル。

業者「ご不便をおかけして申し訳ありません。
タブレットの背面のカメラに近い部分には、片方の端に小さなスリットのある長いカードカバーがあり、この隙間に沿って背面カバーを開くと、SDカードスロットとHDMIポートがあります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。 」

この文章じゃあわからんよ・・・

しかし、これで自由に開け閉めできるようになった!!!(といっても僕はすぐ爪切る派なので簡単ではないですが・・・1回開いたらコツがわかったのか開けれるようになりました)

とりあえず手持ちの32GmicroSDカードぶっさしときました。ちゃんと認識もした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする