Return of the Obra Dinn 割と進んだ。18人特定。

進んだといってもヒントサイトみてるのでなんとも言えないのですが・・w

ただ、ちゃんと謎の元となるものを見てから納得して身元と死因を特定していっています。

それで、謎の元をたどろうとすると、まだ見てない殺人現場の話がでてくることが多くなってきたので、先に全部殺人現場開けようと。

これはヒントなしでも時間さえかければなんとかなります。ある特別な章を除いて全て見ました。なので、ヒントサイトで「3-2のセリフ」とか書かれててもすぐさま呼び出せるし、場合によっては現場いって絵本?の世界に入ることも可能。

で、18人特定しました。

まぁ、このやり方やってりゃこのクソ難しいゲームでも誰でもたぶん解けるし、楽しめるんじゃないかな?僕はせっかく2000円払ったのにゴミにするのがいやでこの方法をとりました。自力じゃほとんど特定できないもんw

ただ、難易度0か1(?)の人しかやってないので、難易度3の人とかどんだけ難しいんだろ・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする