娘の美術センス

自慢じゃーないですが、うちの娘は誰の血を引いたのか、美術センスが半端ないです。

小さいころから、なんか展示みたいのあれば賞もらってた。

小学校のときは1回のコンテスト?あたり1人1つしか賞がもらえないって決まりがあったのかな。それでもいつももらってたと思う。

中学生はその縛りが消えて、全く習ってもない書道と、工作みたいなので賞をもらってたので市民会館まで見に行ってきた。書道は「一瞬」という文字。豪快。一番いい賞もらってた。すげえ。

工作は、お題は「ペットボトルホルダー」だったんだけど、うちの娘の作ったペットボトルホルダーは図抜けてた・・・なんだよアイスクリームかよっていうくらいお題はかなり無視w

それでやっぱ一番いい賞もらってた。すげえ。

将来はインテリアコーディネーターになりたいらしい。

うーん、長男より成功する可能性、ワンチャンあるな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする