古い中華泥タブほぼ使いものにならず

Perfect viewerでPDFファイルをみることはできたんだけど、動作が重すぎる。

昨日はまだマシだったけど、今日はページをめくることすらなかなか大変。

こんなタブ使えるか!

新しいのが欲しくなる。

amazonで探す。

10インチのは1万円で結構種類あったけど、欲しいのは8インチ。

たぶん10インチはでかすぎる。

8インチは1万円のがあんまりない。12000~14000円。

高い。

衝動買いしてしまう位のポイントとお金はある。

けど、昨日かな?見てたときはタイムセールで安くなってたのがいくつかあったのに、今はタイムセールで1万円まで落ちてきてる8インチタブが1機種しかない。

まあそれでもいいんだけど、なんか買うタイミング逃した気分。

ただ、でかく読みたい本は自炊代行に頼んだ11冊のうちたった2冊だけ。

そのためだけに1万円以上だしてタブ買うのか?と言われると・・・

でも、今後大阪市立図書館のを利用するとか考えたらあってもいいな。

また安くなった時期か、クリスマスセールまで待つかして買おう。

それにしても、10インチタブの方が性能よくて安いとかおかしい。

どうやらここ数年、10インチタブ市場が盛り上がってた模様。

あれは動画用、映画用だろ。いらないよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする