診察・・・アミティーゼに代わる薬は・・・

アミティーゼ、これとマグミット飲んでます。便剤。

毎日いっぱい出るようになった。

けど、便の質が変。前も書いたな。まーいーや。

便器にこびりつくんですよね。きたねーことに。

仕方ないから便器用ティッシュで拭くんだけど、その姿が自分で客観視して最高に情けない。

だからアミティーザ変えてくれって今日の診察で主治医に他の薬とか調べた上で言ったんだけど、

主治医「あれもそれも扱ってない。新薬で扱ってるのはアミティーザだけやわ。ま、やりようによっては、数日に一回プルセニドって手はあるけどあんまお勧めせーへん。プルセニドは常用すると腸がおかしーなるからな」

と言われて、アミティーザ+マグミット続行することになりましたわ・・・

大便の前は便器に先にトイレットペーパーを敷く作戦使うか・・

それか、正直なところアミティーザのせいなのかマグミットのせいなのか切り分けが曖昧なんで、切り分け。あと、アミティーザ減らせるなら減らす?あれカプセルで中とろーっとしてそうやから割るのは無理か?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする