酔っぱらってます

昨日の体重が軽かったので、当たり前のように今日は飲んでます。

甘いのがイラネー。だからスクリュードライバーいらねー。

ってことで、第2?3のビールとハイチュウでやってます。

今日、帰りに向かい飛車に負けたのでその参考動画を探してるんですが、見つからない。

削除したのかなぁ。プロ挑戦が決まったアゲアゲ先生だったと思うんだけど。

でも酔っぱらってるからまだ探す!

アゲアゲ先生、クラウドファウンドファウンディングやってるみたいだけど、それには全く興味がない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする