アミティーザの便の質

数か月前から、マグミットに変えて「アミティーザ+マグミット」という組み合わせになってます。便剤。

どうも僕の場合たぶんアミティーザのせいで、便の質が悪いです。

下痢ってわけじゃないけど、粒粒がいっぱい出る感じ。

家でう〇こすると、稀に便座にいっぱいこびりついて流れなくて便所用ティッシュで拭いてる自分が悲しい。

でも毎日出るもんなー。無理に変える必要はないかなー。他にも選択肢はあと2,3あるみたいだけど。他試してみようかなぁ。どうしようかなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする