昨日体重屈辱の76.3kg、今日は!?

こないだ会社の人と平日に飲みにいったのをきっかけに、体重増加傾向。

しかもさらに土日に入って、

・コーヒー牛乳飲みすぎ

・朝から起きるから朝ごはん食う

・たこ焼き買って食った

・カップ麺

とかの影響で、なんと昨日の体重はここ3か月で一番重い76.3kg。

ぐお!これは屈辱。

今日節制。徹底的に節制。

会社行く前に全裸で測ってみたけどまだ76台。

それでも腐らずに晩飯もあまり食わず我慢。

風呂入る前計ったら74.9kg!

なんとかまともな体重に戻った!

明日は通院で朝から起きるし昼飯嫁と食べるから体重減は期待できないけど、週末までにはもっと落としてやる!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする