【ブラッドボーン日記】ついにクリア!

DLCエリア含めて全てクリアしました!

エンディング分岐はちょっと悩んだけど、一番難しいやつを選択。

ダクソもだけど、やっぱこの手のゲーム僕は好きだなあぁ。

amazonでsekiroの中古みたけど値上がりしてる。

前3500円だったのが今4000円。買う気が起きない。

それよりも、PS3本体の中古を7000円くらいで買ってデモンズソウルとグランツーリスモ5と6をやりたいかも。PS3の画質ってどうなんだろ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする