地元のめちゃくちゃ旨いタコ焼きを久しぶりにGET!!

ジム帰りにそのたこ焼き屋さんのブログみて、今日営業していることを確認。

普段予約ギチギチに埋まってて全然買えないけど、夜ジム帰りなら、ワンチャンあるんじゃないか?

と行ってみた。あった!4パック分くらいはあった!

奇跡。僥倖。

「しょうゆ」「ソース」「しお」「激辛」の中から、「ソース」と「しお」をチョイス。

家帰ったらみんなにめっちゃ喜ばれました。一人3つ食べれる計算。

めっちゃ久しぶり。もしかしたら引っ越ししてから初かもしれないレベル。

いやー。ほんとにここのたこ焼きは旨いなぁ。

って店名出したら場所ばれ(もうしてるかw)するから書かないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする