【PS4】昔フリプで落としたブラッドボーンがインスコできない

フリプで一回落としたら権利は一生ものと思ってたんですが、違うんですね。

PS PLUSに入ってないとインスコも起動もできないみたい。

PS PLUSが前の500円くらいだったら払ったかもしれないけど、今850円とか。ふざけんなソニー。

某氏と色々話してて、うちの息子がやってた話をしてたんだけど、たしかあいつもフリプだったはず。と思い込んでたんだけど、バイトから帰ってきて聞いてみたらセールのときに完全版を千いくらで買ったと。

さらに、明日から友達とグアムいくし、どっちにしろ最近PS4使ってないから本体ごと貸してくれるって。さすが我が息子。おれに似て優しい。

というわけで今からブラボの世界に浸ってきます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする