やっぱ寝るなぁ

昨日は飲んでたけど12時には布団に入ってたので昼2時くらいに目が覚めました。

その次に3時に目が覚めたので、たまってる「ガキの使い」(面白くなかった。ナダルとヘイポーのやつ)を2本見たんですがどうもゲームする気にならず、やっぱ布団に戻った。

で、晩飯まで寝て、晩飯食ったあとテレビ見始めて見ながら寝落ちして、今から風呂。

酒飲んでるときは最高に幸せなんだけど、次の日完全につぶれるのがね・・・

ちなみに、眠剤の頓服は全く飲んでないので、長時間型は入ってません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする